2016年11月30日

WindowsタブレットでLOTRO

PC-VK12CSKE56FK NEC Versa Pro タイプVSというCoreM-5Y71を搭載したタブレットにLOTROを入れてみました。
GPUもIntel HD 5300でGT2で、ストレージはM2のSATA SSD搭載です。

インストールして、あまり期待はしてないのでVeryLow設定のFullHDで起動。
Ctrl F押してみたところ、46fpsも出ています。

24〜30fpsで動いてくれればいいので、もうちょいクオリティ上げられそうです。

posted by Multhryth at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

とりあえず無事です

関東は結構揺れましたが、こちらは無事です。
現状、電気をかなり使うLOTROで遊べる雰囲気ではないので、
当分は近況確認でたまに入るだけにしようと思います。

posted by Multhryth at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

F2P

最近プレイサボっているマルティリスです。
秋からのF2Pのベータテストに自動的に当選したのですが、
NDA付きなので内容については書けません、はわわ。

既に公開されている情報から言えることは、
FreeではせいぜいL15までのお試しプレイをログアウト時間のEXPブースト無しで出来るだけ、
課金歴・ポイント購入歴のあるひとのPremiumも色々制限されてキャラ性能が出し切れなくなるのでVIPアカウントをお休み中もログインは出来ますよ的な意味しかないかも。

LifetimeからのVIPアカウントでもTurbineポイントを追加で買って購入した方が手っ取り早いコンテンツがありそうなので、自制できないとそれなりの出費は必至、今までのように拡張パック購入時以外は支払い無しという感覚では居られないようです。

前向きに考えれば無料のままTurbineから年間約$60相当のポイントがお小遣いとして貰えるとも言えますけど。

F2Pの実装で秋まで開発リソースを取られて、ローハン拡張の実装が先に伸びるのはよろしくないと思います。
Mirkwoodは1年分の拡張としてはボリューム不足で、わたしはBG,SGにちょっと飽きてしまいました。
Radianceゲートのせいで最終的なアーマーが1択なのが装備収集の楽しみを駄目にしていると思うのでRad等がほぼ同等で違うセット効果のアーマーセットが入手出来るRAIDが追加されればいいのにと思います。
posted by Multhryth at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。